{34CE6697-807D-417E-9DDA-5E6A0A53FCE5:01}
 
前回と引き続き同じレッスンです
 
まず
自分で曲をチョイスして練習が出来るように
楽曲を2曲パソコンにセットします
 
そして…
AとBの楽曲の切り替えたいタイミングも
自分で決めてつなぐ練習をしました
 
今回の曲はコチラ
 
A
 
Destiny's Child/Survivor
 
B
 
Taylor Swift/Shake It Off
 
 
ポイントは
普段から使ってる
ダンスミュージックと違い
低音がドンドンいわない
軽い音の曲なので
正確にピッチを合わせて
あまりゴチャゴチャ感を出さないのが
コツです
 
 
 
ブリちゃんに続いて
Beyonce大好き
一番最初に聞いたのは
幼稚園か一年生くらいの時かな…
 
おウチで
MTV見ていて
Single Ladies
を歌ってる
Beyonceを見て
danceの
マネしてました 
 
パワフルで
力強くてカッコいい

Beyonceみたいな

女性になりたいな

 
本当は
Destiny's Child
Independent Woman Part.1
MIXしたかったんけど…
 
映画 チャーリーズ・エンジェル
ママに教えてもらって何回も見てて
大好きだから
でもうまくMIX出来なくて
先生に相談してるウチに
今回はこの2曲になりました~
 
どっちも聞きなれている曲なので
MIXしやすかったです
 
Destiny's Child
Independent Woman Part.1
どの曲とMIXしたら
いいかまたじっくり考えます
 
練習がんばるぞ~
 
 
 

 

 



ここから見てね(♡∀♡)


2016/SS MODELSとして参加しています。
皆さんからの応援を宜しくお願いします。




 

 

 

ハラ塾メイト

 

ここから見てね(♡∀♡)

『ハラ塾メイト』
 
youtubeサイトが出来ました。
過去の動画もまとめて見れますので

皆さん是非チェックしてください。
BANANA CHIPSからも多数出演中♡
『ハラ塾メイト』に応募して皆んなも出演しちゃおう!!!