{2137B839-B204-4CA1-B9C9-74362FDB876F:01}

 
 
32拍で構成されている楽曲での
MIX練習をしました
 
まずは
32拍とは、8カウントを×4の意味です
32拍で構成されている楽曲の中でも
YuNaとRiRiが分かりやすいように
知っている曲を先生が選んでくれました
 
RPG
ドラゴンナイト
 
三代目J Soul Brothers
RYUSEI
 
この2曲です
 
その他にも
 
May J.-Garden
 
洋楽なら
Ariana Grande-Break Free
などもそうです
 
K-POPは
PSY-カンナムスタイルや
 
BIGBANG-FANTASTIC BABY
 
などなど
たくさんあります
 
 
最初は先生のお手本をよ~く見て
聞いて
からのスタート
 
先生は
「ちゃんと32拍を頭で数えなきゃダメだよ」
って
教えてくれたけど
YuNaはどうしても
耳で聞いて感覚でやってしまう…
RiRiはちゃ~んとカウントしてました
さすがRiRi~
2人で何度も
カウントしてMIXする
練習をしました
 
どーしても32拍数えるのに
集中しちゃって少しズレちゃう
 
でも何回かはバッチリなMIXに成功して
RiRiと2人で大喜び
 
またまた
最後にお約束の
dance time 
 
今日のレッスンは難しいけど
成功した時は
めちゃくちゃ嬉しかったです
 

 

ハラ塾メイト

 

 

↑↑ここから見てね(♡∀♡)↑↑
 

『ハラ塾メイト』
youtubeサイトが出来ました。

 
過去の動画もまとめて見れますので

皆さん是非チェックしてください。

 
BANANA CHIPSからも多数出演中♡

 
『ハラ塾メイト』に応募して皆んなも出演しちゃおう!!!