残念な考えの持ち主さんが・・・

こんなに近くにいるとは思わなかった・・・

人間性に問題があるのだろうか???

相手の言ってることを信じないので

相手にも信用されない。

つまり自分自身がまねいてることに

気がつかないのだろうか?

 

ふとそんなことを考えながら

自分は??どうだろうか??と考えながら

自分は、相手の言った事をそのまま信じてしまう癖があり

あとから、他の人に、それは違うよと

教えてもらうことがあったりします。

信じて騙されるほうがいい。

また、そうしてだまされることが

あと何回あるのだろうか??何十回あるだろうか??

だますより、だまされたほうがいいのかな??

なるようになるので、ま~いいかな??

信じてみることは忘れないように。

 

人生長いようで短いので

自分を大切に・・・

 

 

ゆなラブラブ