ネットでみた

食器洗剤とハイターを混ぜて

(色々な混ぜ方があるようです。

ウタマロなどもいいようです。)

掃除の仕方

ジョイとハイターを混ぜ泡立て

浴槽、床、壁、天井などをゴシゴシして

しばらく、おいてから

シャワーで流すという方法でした。

早速

お風呂の床を試してみようと思い

混ぜた液体を泡立て

ゴシゴシしてしばらく放置。

シャワーで流し

念のため、もう一度ゴシゴシして

洗剤も綺麗におちただろう。

もう大丈夫だろうと思った

その時、

事件は起こった

足を滑らせて転倒してしまったのです。

かわいい転倒ではなく

おもいっきり、ひっくり返って

後頭部を床にたたきつけるところ

たまたまあった、お風呂の椅子に助けられた。

椅子がなかったら

あの世にいってたかも・・・・

命日が4月4日になってたかも。。。。

発見された時には

恥ずかしい格好で

いつ発見されるかわからない・・・

つまり、腐敗する。

考えただけで

怖かった出来事でした。

 

皆様もお風呂掃除は気をつけてくださいね。

 

 

ゆなふんわりリボン