先日、

「病院に行けなくて週末で病院休みで

なんとかなりますか?」と来られました。

お客様いわく

「圧迫骨折??すべり症??ぎっくり腰??」かな?

というぐらい痛い動けないとのこと

 

骨折してないようなのですが

念のため、

病院でレントゲン撮ってもらってくださいね

と伝えて。

施術するために

まず、うつ伏せになるのがキツイ!!

時間かけてうつ伏せになってもらって

ちょっと動かした程度で痛いとのこと

施術していくとなかなか

酷い腰痛のようで、しかも肝臓もダメージうけてました。

1日では、治らないので連続で施術したほうが

いいと伝え、

1日目、終了したら

「少し動くのが楽になった」とのこと

かばって体を動かしていた為と

冬の寒さも

腰痛の悪化の一因のようでした。

3日目も終わるころには

「痛みが10段階で言うと

10痛かったところが

1~2程度に腰痛がなくなった。」

と言われてました。

良くなってよかったです。

 

くれぐれもご無理なさらないでくださいね。

 

 

ゆなラブラブ