ずーっと、ずーっと欲しかった、

楽天市場みていたら、やっぱり欲しくて

ついに買ってしまいました。

エプソムソルト

塩ではありません。

入浴用マグネシウムです。

左 2,2kg   右 4kg

遂に買う事ができました。

入浴して肌から、マグネシウムを吸収するらしく、

健康にもいいらしいです。

しかし、1回に使う量、お湯の量にもよりますが

200g~300gの為

すぐ、なくなることに気がついた。

2,2kgなら8回分ぐらい?

最低でも2%以上の濃度だったかな?

少なかったら、効果があまりないらしい。

最初は1週間ぐらい毎日入浴したほうがいいらしい。

 

実際に入浴してみたら、

お湯がマイルドになり、

血行がよくなり、温まります。

痛い部位が表面にでてきてマッサージもでき、

変なものも取り除かれ、

自分で気がついてない心の疲労・ダメージも出てきて、

自分て、知らず知らずのうちに、ダメージが蓄積していたんだな~

と思いました。

湯上り後に自己ヒーリングして、ハートチャクラを癒しました。

 

ゆな乙女のトキメキ