今日、体調がイマイチだけど、

今日行かなくていつ行く?

宣言でてるから、人少ないだろうし、

時期がずれててるから、また、人少ないかな?

大丈夫かな?

タクシーの運転手さん曰く、かなり人が減ったをのこと。

昨日は、多かったよ。

これまた、ラッキーでした。

ちょっと、安心。

境内も人があまりいなくて良かったです。

星まつりお願いしてきましたドキドキ

ま~一般的には外出ダメだろうけど、

年末も行けず、正月にもいけず・・・・

遅くなったので行ってきました。

恵比寿様

大黒天様

商売繁盛、金運上昇を期待してラブラブ

皆様にもご利益がありますようにラブラブ

 

ゆな乙女のトキメキ