元気がない時、しんどい時、

自分が嫌になった時など

 

効果的な行動があります。

しかも、誰でも、すぐできて。

道具も何もいらない。

 

それは、口角を上げること。

私も、まさかそんなことで、

ハッピーになるとは思ってなかったので、

ブログを書きながら口角あげながら書いてみた。

あら~不思議、なんだか、ウキウキして楽しくなってきました。

 

聞くだけだと、な~んだ。そんなことと思う。

だけど、これは、実践してみる価値あり。

もう一つ理由があります。

コロナでマスク生活していたために、

知らず知らずのうちに下がっているのです。

 

最初は難しいから、口に箸などくわえてするのが

おすすめです。

 

一石二鳥の

口角上げ

 

ぜひ、お試しあれ~

 

ゆな乙女のトキメキ