夜ふかし | 夢味 ゆむの夢見ブログ

夢味 ゆむの夢見ブログ

トップアイドル夢見て、まいにち自分磨きにレッスンに頑張ります( ゜o゜)えいえいおー!☆ミ

あなたの夢見をサポートします♡マミムメ夢味ゆむです!


明日は、ちょっとわくわくなことがあって、眠れない<(_ _*)>(小学生かっ!わらわら)

みんなは、寝れないときどうしてるー?何かいい方法とかあるー?やっぱりひつじ数えるしかないのかなぁ?🐑🐑めぇめぇ

寝る前のスマホ、やめたほうがいいのわかってるけど、なかなかやめれないよねショックなうさぎしゅんしゅん

スマホ依存ぎみかもあんぐりうさぎあせあせ


って こうやってブログ更新してるのもだめだめだよね(*_*) ブログはここでおわり!はやくねるぞ~とびだすうさぎ2すやすや



明日も一日いい夢味♡ではでは~