ずいぶんとご無沙汰のフェイスマッサージ。

ひさびさにしてみるかと、お肌にマッサージクリームをのせると・・・


ざらざら~


長い間おさぼりしていると、肌ってこんなになるんだ叫び

と、発見した次第であります。はい。


定期的にやらなきゃな~と思ってたけど、ここまでとはあせる


これからは、マッサージ気持ちいいから、適度にマッサージしよっと音譜


おでことあごにぃぃぃぃガーン


このごろ、甘いものキャンディーがやめられないからね。

それもあたりまえかあせる


1ヶ月システィナを飲んだけど、

1ヶ月では、効果は出ないと分かっちゃいるけど、

鏡を見るたび、「はぁ~」とため息しょぼん

あと、3瓶とちょっと。

続けてみますか指輪


ホームエステ体験しました。


感想は・・・


不完全燃焼シラー


前行っていたエステと比べてしまった。

家に来てもらうのと、出向くのとでは設備が違いすぎるのだろうけど・・・

消化不良みたいな・・・

はっきりしない、モヤモヤ状態・・・


肌の状態は、2日立ったけど良い感じだからどこがいけないのか

はっきりしない、モヤモヤ状態・・・


勧められた商品も、まあ、お小遣い制の私には手が出ない商品でしたわ。

ここ最近、急に冷え込んできましたね。

こどもが、耳を押さえ、夜大泣きするようになったので、

耳鼻科に行ってきました。

なんと、軽い中耳炎だったみたいで、

薬を飲ませたら、夜泣かなくなりました。

ごめんよ~しょぼんずっと痛かったんだね。至らぬ母を許してくれ~。


こどもも季節の変わり目に風邪をひいていますが、

私もお肌に危険信号でまくりですビックリマーク

なんだか、お肌の内側がカピカピしていて、乾燥してる感がすごくあります。

今までのお手入れだけでは、この秋冬は乗り切れないのか!?


明日(あっ日付変わってた!)は、いよいよポーラのホームエステニコニコ

カピカピのお肌を潤してくれるエステであることを期待しますぞ音譜

言いにくいのですが・・・


夏、胸の辺りがかゆくて、かきむしってしまった跡が、黒~いシミになってしまって、

見えないところだけど、すごくショックで

「このままだったら、どうしようあせる

と思ってた。


システィナを飲みだしたのは、顔だけじゃなく、黒~くなってしまった胸もどうにかして欲しかったから。


今日、お風呂に入ってからだを洗おうとしたら、

皮がむけてる!!


ちょうど日焼けして、皮がむけたときみたいな音譜


肌が入れ替わってる感じのラブラブ


むけた跡は、もちろん黒~いシミは、うす~くなってましたよニコニコ

完全になくなるかなはてなマーク


顔より先に、からだで実感ビックリマークシスティナCチョキ

ちょうど、こどもの食事を用意しだしたときに


「ピンポ~ン」


この忙しいときに誰だ!!むっ


「ポーラです。この地区の担当になりましたので、挨拶に参りました。渡したいものもございますので、玄関口までおねがいしま~す。」


って、明るい声。

もらえるものだけ、もらってにひひ


「こどもの食事がありますから」


と、断ろうと思ってたんだけど・・・


「お話しているうちに、スキンチェックできますよ。しわとかメラニンも目で確かめられますよ」


との言葉にやられてしまい・・・


ホームエステの予約までしてしまった・・・


まあ、スキンチェックは前からしたいと思ってから、ま、いいかビックリマーク


結果が楽しみでもあり、恐怖でもあるけどねリンゴ


この間、育児サークルの見学に行ったときに、

子どもの食事を玄米で出してくれたから、子どもにもいいんだ~ビックリマークと思って、

さっそく送料無料お試しでパソコン雑穀米と干し芋を頼んだよ。

干し芋はというと、yunaがお芋さん大好物ナイフとフォークなんす。

なので、干し芋をおやつにしようかと。


美容にもよさそうなので、私もyunaと一緒におやつタイムできるしね。

いまから届くのが楽しみ音譜



美容熱が高まり、肌だけでは物足りず、ボサボサだった髪を切ったよ。

セミロング?だったけど、あご下の重めボブにしました音譜

イメチェンできて、肌にも髪にもやさしい生活を心がけたいと思いますニコニコ

さっそく、トリートメント探しにネットを歩き回りますビックリマーク

@COSME見てたら、精製水って使えるんですね。

ナノケアには使ってたけど、機械を悪くしないように・・・とおもって使ってたけど、

洗顔あとの塩素除去に使ってみるといいみたい。

いっぱい買ってあるから、早速使ってみよ♪

きのうのHNKスペシャル、見ましたかはてなマーク


美容に興味を持ち始めて、まだ日が浅いので


「へ~は~ふ~ん」の連続!!

テレビテレビに釘づけ目


お手入れしながら見てましたよ。