ユッティです✨




吉方位だったので

住吉大社に参拝してきました☺️✨


ちょうど1年前、学んで

取り入れ始めた吉方位取り👏


取り入れ始めてから

新しい出会いがあったり

そこからビジネスに繋がったり


そんなこと起こる?!というような

奇跡的な流れとタイミングで


プロジェクトやご縁が拡がっていったり

とにかく奇跡体験しまくりで😳!!


吉方日で訪れたニューヨークでは

今の彼と出会ったり…🥹❤️

(この出会いもほんと少しタイミングが

ずれてたら会わなかった奇跡的な

感じでした!)


とにかく取り入れ始めてから

運がいいなと思う出来事が

続くので、定期的に


吉方位取りは取り入れています❣️❣️



ニューヨークでエンジニアとして

働いている彼は、6歳年下🤣


カザフスタン出身で、20歳の時に

母親を亡くしてから単身ニューヨークに

渡り、レストランやバーで皿洗いや

バーテンダーをかけもちしながら


お金をためて学校に行って

エンジニアになったという彼☺️✨



IQは132で頭の回転が

とにかくいい🥹💖



めちゃくちゃ根性あるし

6歳下だけど、すごく男らしくて

頼りがいがあるところが

リスペクト💪❤️‍🔥



カザフスタンの母国語は

カザフスタン語と

ロシア語で、


メインはロシア語らしく

彼の母国語はロシア語。




なので彼の友人もロシア人か

隣国のウクライナ人が多い✨

みんな美女すぎる🥹


だけど、英語もとっても

上手❤️✨


日本が大好きで

日本語は話せないけど


私が教えた日本語の単語は

全部で20個くらいですが

全部覚えてくれていて


日本語も学ぶのにも意欲的☺️💕




私たちの会話は全部英語ですが

時々私の語彙力が足りず


ChatGPTを通して

話すことも…😂


そんな感じで


遠距離だけど毎日連絡は

くれるしとにかくマメ!👏


不安にさせられることは

ほぼないし


何かあっても

素直に


冷静に本音で

話し合うことができる

関係で


なんだかんだうまく

やれています😂✌️


温厚で

めちゃくちゃ優しい人☺️💖


私はプライベートでは

半分は外国人の友人なのですが











みんなに

『日本人っぽくないよね、考え方が』

とよく言われます。


(海外の人からは日本人は

大人しく、自分のことを

あまり話さず


自分の意見もあまりなく

自己主張しないように思われている)


物事ははっきり言うし

自分の意見をしっかり持って

表現する。


本音と建前とか私にはなくて

常に本音✨


そんな私には海外の

パートナーの方がなんとなく

相性いい感じがしております。


まあ、そんな感じの

私のパートナーの話でした。


私は仕事人間だし

あまり恋愛の話をSNSで

することは滅多にないので


かなりぶっちゃけでした☺️💕✨✨