ユッティです☺️




先日の1day ワークショップ

を受けてくださった方たちと

ズームでその後の現実の変化について

お話しました☺️✨




👆本当の望みを見つけて

人生を飛躍させる💖ワークショップ✨





さっそくワークショップ後から


やりたいことが明確になり

そのための行動をすぐ

スタートさせた❤️‍🔥とのお声や


『やりたいことが分からなかった』方でも

『やりたくないこと』が

明確になったことで



毎日イヤイヤやっていた仕事や

会社の作業も


『嫌だと思ってたけど

自分でこの仕事を選んでいた』ことを

認識して


『じゃあ、どうなったら幸せ?』って

心の声と対話できるようになって



毎日沈んでいたきもちが

明るく前向きになった💖


などなど

嬉しいご報告をいただきました✨






これなんです!!!❤️‍🔥


自分を愛して

理想の人生を叶えるためには



まず自分が何が嫌で

何が好きで

どうされると不機嫌になって

何をするとご機嫌になるのか?



自分について知ることが

第一歩☺️💖



ワークショップではそのような

感じる感覚を取り戻すワークを

やったり



自分の理想リストを

〇〇から見つけ出すワークなどを

やったり



さまざまなやり方で

見つけていきました。




ですが、人間は環境の生き物。



ワークショップが終わってまた

日常に戻って


いつもの仕事、通勤、

人間関係の中にいると


また元通りになってしまう💦



なのでワークショップを受けて

くださった方達とは定期的に

集まって


みんなで近況をシェアしあったり

切磋琢磨して応援しあえる

環境を作っていっています💖🎵







そんな私は最近

さらに自分のやりたいことを拡大したり


届けたい人に自分をより

伝えていくために


竹花さんのMUPビジネススクールに

入学しました☺️💖






一言で言うと



学ぶのってめちゃくちゃ

楽しい!!!!



きづけば1日で

10時間以上も

学び続けてました🤣✨✨



いやー、楽しすぎる。

自分ができることが増えるって

幸せ。



株式会社アスマーク

収入と貯蓄に関する調査(2021年)では


自己投資している人は


自身の収入に対して

満足度が顕著に高く、


自己投資をしていない一般の人と

比べて約2倍の差がある

データがあります✨



つまり!

自己投資と自身の収入は

関連性が高い✨☺️





私自身も、会社員時代


手取り20万円

好きな時に好きな場所にも

行けない

有給も取りにくい

自由がない…

熱く夢を語れる友人もいない…


いつもいつも

将来に漠然とした不安を

抱えていました。



そんな人生を変えてくれたきっかけが

40万円のマインド講座と

30万円のビジネス講座を

受講したこと✨



そこから起業、


世界中巡りながらお仕事

好きな時に好きな場所に

行けるライフスタイルの実現




熱く夢ややりたいことを語り合えて

ありのままの自分を出しても

受け入れてくれる

魂の繋がりの仲間ができたのも


全て思い切って

自己投資したことが

きっかけでした☺️💖







自己投資って

人生変えていくなら

本当に大切✨



私の周りの結果を最速で

出していく人たちはみんな、



自己投資して学んだり、

コンサルつけてプロに習って、

すぐ行動していってる

人たちばかり😍



我流でやるのが一番

時間がかかる💦



何かやりたいことがあったら


すでに達成している人に学ぶこと。

習うこと。




まさに

人生を爆速で変化させて

いく秘訣❣️✌️


私はこれからもどんどん

自分の学びたいことや

成長のために


自己投資していきます☺️✨




💖公式ライン登録で✨

『理想の人生、働き方を

実現する方法』

動画プレゼント🎁✨🥹


⬇️


公式LINEはこちら💖