【時代の先駆者から聴く

新時代の生き方とは】

 

すごすぎる豪華ゲスト…!!

 

なんと‼️

一夜限りのスペシャルイベント✨✨

 

【日時】

6月8日(土) 19:30〜 Instagram live!

 

 

 

 

・山崎拓巳さん

・さとうみつろうさん

・山納銀之輔さん

・林ゆりな

・前田光明さん

 

びっくり豪華メンバーで

お届けする🌟

 

これからの時期どう私達が生き抜くのか

時代の先駆者に詳しくきいていきます💖

 

時代の変わり目をみんなで

体験しましょう🌟

 

私ユッティも出演させて

いただきます☺️✨

 

【対談スケジュール】

19:30〜20:00 山崎拓巳さん×林 ゆりな(ユッティ)

20:00〜21:00 さとうみつろうさん×山納銀之輔

さん×前田光明さん

 

ナビゲーター:村山さやかさん

 

【トークテーマ】

・自分らしく生きるには?

・これからの時代

何が1番大切になるのか、

新しい生き方とは

・一人一人が今できること

・先駆者目線からみた

時代の流れにのる

行動や直感の磨き方について

 

そして!なんと‼️‼️

8月11.12日に開催される伊勢での

イベント情報解禁も致しますので、

是非お楽しみにご覧下さいませ✨🌈

 

大転換機を迎える今日本、

世界🌍を底上げしたいとおこがましくも、

ガチで思っている志共にした

メンバーが集まって活動しています✨😭

 

素晴らしい方々のご出演本当に感謝です。

沢山のシェアもお待ちしております💓✨

 

参加は各ゲストのインスタアカウントまたは

私のインスタアカウントから✨

⬇️

 

 

 

 

 

思えば、不思議な奇跡とご縁で

山崎拓巳さんとニューヨークで

お会いすることになり🥹✨

 

 

 

それから会うたびに

在り方や、考え方、マインドなどを

とても学ばせていただいてる拓巳さん☺️✨

 

 

 

 

 

 

20代の頃、人生やお仕事に

ついてとにかく無気力な時代、

たくみさんの本に出会って

 

衝撃が走りました。
 

 

 

 

 

 

たくみさんの本は大好きで

人生で辛かった時期

とても励まされていました☺️✨

 

 

 

銀ちゃんは、Toland Vlogの

こうようくんたちの動画に出演していた

『全自動の法則』のYouTubeを見て

衝撃でした。

 

 

 

 

 

自殺未遂5回、

無一文になって

森で1年半暮らした銀ちゃんのお話。

 

頑張らないで

好きなことをやっていれば

 

ちょうどいい時にちょうどいいものが

手に入る、【全自動の法則】

 

銀ちゃんのお話は

今の現代の日本人全てに

聞いてほしい✨

 

 

 

 

 

ひすいこたろうさんと

銀ちゃんの

このYouTubeもすごく感動するので

ぜひ見てみてほしい‼️‼️

 

すでに100万回再生✨

 

この宇宙の仕組み

なぜ私たちが生きているのか?

 

何のために生きてるのか?

 

この動画に全て詰まってる。

 

 

 

 

まさに今の日本を

変えていく人だと思う‼️✨

 

わたしも、これからの日本を

明るく照らしたい‼️

 

女性が自分を愛して

好きなことやって

輝いている社会を

 

次世代に残したい‼️と

強く思って語り散らかしていたら

 

 

実現したコラボライブ…‼️😭💖

 

すごすぎません?!

 

ほんとホンキなら

必ずやりたいことは

実現する。

 

 

ライブでは

これからの時代の生き方

直感の使い方

自分らしく生きるヒントを

 

どんどんゲスト様に

聞いていきます❤️‍🔥✨

 

みなさまの意識の目覚めと

人生が変わるきっかけになります☺️💖

 

 

ぜひ明日8日(土)19時30〜

私のインスタグラムアカウントから

見に来てくださいね💖

⬇️

ユッティインスタ

 

 
 

ではー💖💖