ユッティです☺️

本当の望みを知って
人生を飛躍させる
1dayワークショップ

Day5でした☺️💖




ワクワク=振動数が高い

(エネルギーが高い)状態☺️💖


この状態でいるとどんどん

流れや運氣も加速❤️‍🔥


ワークショップではそんな

感覚を体感していただきました✨





自分の本音を知っていくには

今自分がどんな感情でいるのか?を

細かく見ていくこと✨


『今モヤモヤしてる』

『今しんどい』

『今疲れてる、休みたい』


こう言った感覚も

無視せず


『こんなこと思っちゃダメだ』と

蓋をするのではなく


しっかり味わい切ること❣️


逆に辛いのに

『辛いって思っちゃダメ。』と

感情にフタをしたり


本当は腹立つー!って怒ってるのに

『怒っちゃダメ』って

我慢して押し殺したりしていると


どんどん心の中でその感情が

増大していきます。





そうじゃなくて

『いやーほんまに今つらいわっ』と

めちゃくちゃ辛さを感じてみる。


落ち込むところまで

落ち込みきる。


そうすることで

蓋をして感情を見ないように

して、ゲンキなフリをするより


逆に、

回復するスピードが

早いです❤️‍🔥☺️






感情って地球にしかありません🌏


宇宙には感情がない。


感情は3次元の人間にだけ

与えられたもの。


私たちは色んな感情を

味わいにこの地球にいる🌏✨


怒ったり悲しんだら

喜んだりワクワクしたり…


どんな感情も

いい悪いはない🦋✨


味わい尽くそう。



    

プロフィール



ユッティ


フリーランス
WEB & グラフィックデザイナー⠀

⁡⠀
事業内容✨⠀
WEB関連事業(ホームページ制作、
アプリ制作、インスタSNS用デザイン制作、SNSバナー制作)⠀

グラフィック制作(ポスター、名刺、チラシ制作など、印刷物全般)⠀ 

セミナー事業/アトピー講座主宰/
マインド講座主宰


虐待家庭育ち→闘病→生活保護から⠀
這い上がって、⠀
未経験から32歳で
WEBデザイナーに😊⠀

その後2022年フリーランス起業❤️‍🔥⠀

デザインご依頼リピート率95%✨⠀
新規営業なし⠀
全て、紹介またはリピーター様のみ🥰⠀

プライベートでは⠀
海外旅行15カ国以上、⠀
旅をしながら働くスタイルを実現!

『自分を愛して嫌なこと、⠀
やりたくないことを手放して、⠀
好きなこと、⠀
ワクワクすることをすることで⠀
楽しく理想の人生を叶える方法』⠀
を伝えています✨⠀



Instagram
フォローしてね✨
⬇️