親知らずスポットにスポってる小豆と戦っている戸崎です(*'ω'*)ヘルプ


今日は昨日のブログの続きよ!
ってゆーか順番的にこっちが先の方が良かった気がするよ!( ̄▽ ̄)

だから読み進めて行ったら昨日のブログに飛べるよ!


始まるよ!(`・ω・´)キリッ




【日曜日の戸崎】

朝起きて歯医者で親知らずスポンッ!
帰ってきてバームクーヘンを食べて親知らずスポットにスポらせる。

凹む(´・ω・`)


相方と電車乗る。
すべて相方に任せる。頼りがいがある。

お昼ごろ横浜に着く。
お昼ご飯がてら、鯛パフェ食べる。


2015-07-21-00-59-13_deco.jpg


その後、
アローハおぢさん満喫する。


2015-07-20-20-10-57_deco.jpg


ショッピングで高ぶり、
羽目を外しながら赤レンガ倉庫へ。


2015-07-21-08-13-38_deco.jpg


こちらでもショッピングで高ぶり、
さらなる出費へ。




そして、おやつどきに


肉。


2015-07-21-19-41-26_deco.jpg


ショッピングを至るところでくり返す。
女子だからな(°∀° )!


花火の時間までは中華街で時間つぶし。


2015-07-21-19-51-56_deco.jpg


最後は、

相方の素晴らしいサーチ力と判断力で陣取った花火スポット。
キレイな花火の写真が撮れたのは全部相方のおかげでございますっ(((o(*>ω<*)o)))


昨日のブログ見てない方はこちらからー♪
『花火☆』


無計画セミ採りブログはちょっとスルーしようかな…( ゚∀゚)アハハ
戸崎でしたぁ☆ (*・▽・)*_ _)♪