今日はね、いろんな収録がありましたよぉー♪(*´ω`*)

まだあまり詳しくはお伝えできないのですが、ネット配信される作品ですのでまたお伝えしますね!(*´∀`*)ノ


今日は声優としての収録と、歌の収録もありました!

それでですね!?
なんと、なんと!
前に比べると声量が上がっていまして(*´∀`*)♪
すごくスムーズに歌うことが出来ましたっ☆

いやぁーライブ練習激しいですからねぇ…w


明日もはよからスタジオ練習!ヾ(*´∀`*)ノ

写真撮ってきまーす(*ΦωΦ)ニャー


今日は短いですが、これにて終了っ!
眠たん!!( ゚∀゚)ノ



【ライブ出演のお知らせ】
3/16(日)新宿OREBAKOさんにて開催されるLIVEにユニットにて出演します!

ユニット名
『気まぐれ☆キャット(戸崎 結菜・東山 優希)』

応援よろしくお願いします(*´∀`*)♪

詳細やご予約は下記の予約フォームからお願い致します!


気まぐれ☆キャット専用
予約フォーム→http://t.co/MVFU5xS2ho