先日、お家でまったりしている時のこと。






(以前も書きましたが、イタリアではマエストロとそのご家族のお家に住んでいます)






マエストロのご家族が、





「ゆーな、お家でも外出用のお洋服だね?


リラックスする服はあんまり持ってこれなかったの?」




と。





そうなんです。



スーツケースは必ず必要なものでいっぱいになってしまい、あまり部屋着が持ってこれませんでした。







すると、ご家族。














「わたしのki-mo-noをあげるよ!」













ん????





きもの???








「これ、きっとお家でラクだよ!」






と、

着物、というよりは
温泉旅館などで着るような浴衣を
くださいました☺️☺️







イタリア人にkimono👘をもらうとは!🤣









優しい気持ちに、今日もほっこり☺️☺️









*Yuna Tamogami 田母神夕南