昨日はね2年ぶり??


のカレンダーイベント


沢山の方にお越し頂きました




やっぱり直接会ってお話しできるって



嬉しいねえ☺️









私が幼い頃から応援して下さってる方や


何年か越しにやっとお会いできた方


『奇跡の人』きっかけで来て下さった方


年齢も幅広くて


ほんとね親戚に会えた気分で


とっても嬉しくて幸せな時間でした☺️




私はさ、人が好きだから



もう一回会ったら家族って感じだよね



だって家系図辿ったら遠い親戚でしょ?



みーんなみんなどこかで繋がってるから



もう家族だね🤭



貴重な土曜日を私に使って下さって



ありがとうございました♡




今年もさいろんなチャレンジが待ってるし



みなさんの顔を思い浮かべながら



頑張れるのでまた会える日まで



しっかりコツコツ壁をクリアしとくね✌️



本当にいつも温かい応援



ありがとうございます。




会えてないYunaFamilyも待ってるよ!




私覚えてるからね〜!!!




また会える日まで🌼健康でいてね!



これは約束ね🤝



あとさLINE公式アカウント新しくしたから





追加も宜しくね!それも約束ね!🤞w




ごきげんよう