桜舞い散る中に忘れた記憶と〜



この時期は聴きたくなりますね🌸



井上苑子ちゃん&海崎新太さんVer



聞いてます♪



この季節になると



ReLIFE思い出すなぁ



受験勉強と向き合ってた仙台ね



あれから5年、、



そして大學卒業してあっという間に1年



今日卒業式のところも多いそうで



卒業生のみなさん



おめでとうございます㊗️✨



街歩く卒業生が美しい袴纏って



キラキラしてた☺︎



お友達やお母さんとニコニコ



笑顔交わしてる姿にキュンッとしちゃいました🌸



なんか家族のほっこりエピソードとか



家族ものの映画みるとほろほろ



涙腺弱くなる…



なんで…笑



卒業した気分はどうですか〜??



私はね長かった学生生活から



解放されてうーーんと嬉しかったよ😆



今日はうーんと親御さんに甘えて



のびのび家族やお友達と楽しんじゃって



くださーい🍻



あ、時間の制限はあると思うけど😌








おめでとう🌸🍻㊗️🌸✨