こんばんは



ひまわりっ2🌻



クランクアップしました



あー終わっちゃったよー。



寂しいよーーー。



ブログに想いを綴ろうと思いながらも



なんかこの現場が終わってしまった



さみしい気持ちと



清々しい気持ちを



独り占めしたくて



そう思っているうちに



43時間経ってしまいました。




いや、そんな経ってないやん⁉︎て?



てへっニコニコ



よし書こう!



と思ったら



もうゆらゆら着きました



次の作品の撮影地へ



今回は抜け殻で居られる間もなかった






気持ち切り替えて頑張ります✌︎ニコッ



ひまわりっ2も



てっげ面白いドラマになると思います!



いえ



なります!✨



本当に温かくて笑いが絶えない



最高な現場でした。



今すぐにでも宮崎帰りたいくらい



大好きな街。



大好きな宮崎の人たち。



暖かくて広くて



時間の流れがゆっくりに感じれるくらい




穏やかな宮崎。




まさに街が宮崎の人たちの



心を表してるなぁと思います✨



本当に素敵だっみやざきーー。



また宮崎に行ける日まで



てげてげに頑張るっちゃ!



え、てげてげはダメか?ハハッ



ひまわりっ2 にご尽力下さった


スタッフの皆さま


エキストラの皆さま


街の皆さま


本当にありがとうございました。





放送お楽しみにっ🌻✨