美味しいものがいっぱい!!!



現場も毎日美味しい差し入れパラダイスで



みんなで合間に頂きながら



わちゃわちゃ楽しんでます



笑いが絶えません🤣🤣🤣🤣



台本も面白いから



段取りやってる時から



もうスタッフさんもドカンドカン



笑っちゃってて



私たちも笑い堪えるのに必死です🤣



はぁ〜たのしい平和な現場だぁ🌻



もう少しで終わると思うと寂しい、、、



なんじゃこりゃ大福
チキン南蛮
鯨ようかん
チーズまんじゅう
辛麺
うどん
フルーツ大野のパフェ
宮崎牛
フルーツ
都農のトマト
ジャリパン
きんかんのたまたま
スコール
ヨーグルッペ


カメラマンさんが差し入れしてくださった


青島にお店があるチーズ饅頭🧀
(お店の名前わからにゃいや…



名物てげ多い〜!!!


ガンジスカレーもてげ美味しい!🍛



小林市のステーキハウスなかにし



もう宮崎牛あっぱれです!!👏



UMKさんが差し入れしてくださった素敵弁当


みんなでしっかり味わって



もう幸せまんぷくでした〜ぁ



日向夏があるだなんてー!!

スッキリしてて美味しい!🍊



夜10時にフルーツ大野のパフェ🤤



宮崎の人達は締めに



パフェを食べるんだって〜!


夜は更に美味しく感じました✌️



チョコジャリがあったとは!!!


ジャリジャリしてて食感も最高!


チョコ好きにはたまりませんなぁ🍫✨



たまたま


これはいつ食べてもジューシーで美味しい!!

ビタミンビタミンッ✨




チーズ饅頭いろんなところの




食べ比べしてるけど



わらべのチーズ饅頭は



外がさっくりしてて中がクリームチーズなの



結構好きです私☺️✨






みかんも美味しい🍊🥪🍊




何食べても美味しい宮崎さいこうじゃー✨


たくさん蓄えてしまったので


当分節制しないと。。。えーアチャー


キックしたいーー🔥ウズウズ


今日の宮崎あっつい!!!!


もう半袖デビューよ✌️


撮影行って来まーす☺︎


今日も佳き1日を🌻✨