やっとアメブロ開けた〜!!!!



パスワードが分からずここ数年?数ヶ月?


ずっとログイン出来ずでした


すみません、、


今年はアメブロもちゃんと


更新しようと思います


あはっ


最近嬉しいことがあったのです


それは


だーいすきな内山家に


赤ちゃんが誕生した事です



まだ会えてないけど


内山さんと琴さんのブログを



見る度早く会いたくてうずうずしてます



コロナ禍で大変な中



お2人が支え合ってるお姿



そしていろんな苦労を乗り越えて出産された



最強な琴さん



もうブログを読んでいるだけでうるっと



してしまいます赤ちゃん泣き



本当に素敵なご夫婦。



たまちゃん抱っこできる日が待ち遠しい…♡



最近は災害やオミクロンも増えているので


みなさまくれぐれもお気をつけて下さいね🍃


私も気をつけます✴︎


また更新しますね


いつもありがとうっ☺︎


パパとママになる数日前のおふたりとっ✌︎