bayfm78 『moe’s up!』
押切もえさんのピンチヒッター最終日でした

初ラジオパーソナリティ。最初は心臓の音がリスナーさんに聞こえちゃうんじゃないかってくらいドキドキだったのがいつの間にかお話しすることが楽しくて愉しくて、スタジオに行って優しいスタッフさん達と近況話を出来ることも楽しみになっていて私っておしゃべりが好きなんだなぁと実感しました。

リスナーの皆さんを思い浮かべながら日常の出来事をラジオノートに書き留めることが幸せな時間でした📄🤍

ラジオ用語を学べた事も嬉しかったなぁ

窓から陽が差し込んでくるようなジングルが
お気に入りでした!

来週から復帰されるもえさんのお話楽しみにしています🌼 

タイムフリーは明日の夕方まで☺︎

3ヶ月間ありがとうございました💐✨💐✨
#bayfm78
#moesup
#ラジオって素敵