おはよう☀️


コメントを読んでいたら…

スコールってデンマーク語で乾杯なのですね‼︎

教えて下さりありがとうございます😆



そうそう!
姉が「棒たおし」という映画で宮崎ロケ
してたんです〜!

その際にエキストラ参加された方が
いらっしゃるなんて〜!

私も当時2歳くらいだったかな、、

姉の撮影の見学行ってました。

私も宮崎ロケさせて頂けて

ご縁を感じてます☘️






宮崎の海もお空もひろーい!


宮崎の方々の御心もひろーい!


穏やかな方ばかり✨


現場のスタッフさん達も心優しい方ばかりです。


ワンチームで頑張ってます。


今日も行ってきまーす!


みなさんも体調崩されませんように。。。


お気をつけて😌



マンゴージュースおいしいっ🥭


ごきげんよう