こんばんは


久々のアメブロ★


毎日宮崎でひまわりっ!のロケをしてます


お父さん役の高橋克典さんが


毎日アメブロ更新されてるので


私もブログ更新しようと思いまして、、、



『ひまわりっ』の撮影は順調です!


あっという間にもう折り返し地点です。


他のキャストの皆さんも今日解禁になりました!


昨日は外でロケだったんだけど


風が強くてびっくり!!!


暖かいところに行ける〜!と思いながら


宮崎に来たけど


なんと昨日からがこの冬1番の寒さみたいですね


逆に貴重な時期に来れましたわっ!✨




ロケ場所がミサワホームさんで

ご縁を感じました。


ミッフィーちゃんにサインを書かせて貰う日が


来るなんて思ってもいませんでした。


ちなみに今日は室内での撮影なんだけど


あつーい!


気候って難しいね。


ごきげんよう


パパのブログも面白いからみてねっ☺️🌻