こんばんは


今日も寒いですね


インフルエンザが流行ってきていますが


大丈夫でしょうか?💦


今日はずっとロケで夏の設定だったので皆薄着で


冷え冷えでした。。。


お風呂で温まらなくちゃっ。


今日は先日のホノルルマラソンについて

書きたいと思います。

1ヶ月前に走る事が決まり


走り方も分からない私が初のマラソンチャレンジ‼︎


そのチャレンジもあっという間に終わりました!


やはり人間に不可能はないですね


不可能を可能にする事が人間の使命なのかなぁ


いつも思うけど


人生の中で与えられるチャレンジって


今の自分にできるから


そのタイミングで来るんだよね、きっと。


超えない壁はない。


練習では何度か皇居ランをして


ジムでトレーニングをしたり、、


そして5時間21分で完走しました!🏃‍♂️


ゴールした途端もうゾンビでした🤣🤣


お水を1本まるまる飲み干して


笑ってしまうくらい足がフラフラになってた🤣


でも走りきった後の爽快感が半端じゃなかった‼︎


達成感万歳!!!って感じで。


走ってる時はマラソンってなぜ始まったんだろう


とかなんでホノルルマラソン皆走るんだろうとか


哲学的な事も考えたり。笑


でも1日経ったら、、、


また走りたい!今度は5時間切りたい!って


気持ちになってて。完全にマラソン中毒に


なったみたいです、わたし。笑


今も走りたくてウズウズしてるもん。


足が復活したらすぐ走りたいと思います!😆


これからもマラソン続けたい。


集中力が高まって無になれて自分と向き合える


いい時間です。


今回一緒に走った渡部さん、日々アナウンサー


精一杯応援して下さった吉田沙保里さん




練習からお世話になった三浦トレーナー



そして

「祐奈1人で走らせるわけに行かないでしょ!」と


一緒に側で走って下さったマネージャーK氏と


スタッフの河村さん


心が折れそうになった時に沢山励まして下さって


とっても力になっていました。


撮影クルーのみなさんもずっと笑顔で穏やかに


見守って下さっていて


お一人お一人が素晴らしい方々で


チームワークが本当に最高でした‼︎‼︎


現地でサポートして下さった
コーディネーターの方々やみんなでアロハー!🤙

いい写真☺️


21歳でこのような貴重な経験をさせて頂けたこと


私の生涯大切な思い出となりました。


何十年後かにきっと


令和元年にホノルルマラソン走ったんだ〜と


言ってると思う。


まだまだ言いたいことは沢山ありますが、、


走ってる様子は

1月13日午後1:55〜
TBS『JALホノルルマラソン2019』にて
放送されます。


ぜひそちらをご覧下さい☺️


走ってる時YunaFamilyのお顔すっごく

思い浮かべてた🥺✨

YunaFamilyの力って凄いのよ!!


いつもありがとう😌




ホノルルマラソンは最高です!!!


人生で1度は挑戦して貰いたいくらい✨


人生はチャレンジの繰り返し!


私はもっともっと何事にもチャレンジしていくよ!


これからも楽しみばかり!


長くなっちゃったね、ごめんね。


読んでくれてありがとう☺️


あ、今日流星群見れるってメイクさんが言ってた


見たいな〜


でも外寒いよね〜


でも見たいよね〜


ここからがスタート。


よーし。


ごきげんよう