Aloha🤙


こちらは夜の9時でございます


日本は夕方ですね


いよいよホノルルマラソンが近づいてきました


スタートまであと8時間です


今はYunaFamilyに頂いた入浴剤を入れて


お風呂で温まっています


今の気持ちはドキワクです


ドキドキ1% ワクワク9%かなっウインク


42.195


未知の世界ですが、、、


とにかく楽しみたいと思います!


渡部さんと日比アナウンサーとランナーの皆様と


共にゴール目指してハリキッて行きたいと思います‼︎


吉田沙保里さんが力強い応援をして


下さっているので


更にやる気が出ています💪



ゴール出来たらね、


吉田沙保里さんからのご褒美があるんだ〜


それを目標に頑張りますっ!😆✌️


昨夜のアロハフライデイナイトの帰り際に


日本の女性がいつもブログ見てます!と


お話して下さいました


これも見てくれてるかな🥺  


明日走られるみなさん


一緒に楽しみましょうね!✨


無理せずマイペースにっっ🏃‍♂️🏃‍♂️


ではまた明日〜!




ごきげんよう