こんばんは


今日はおめでたい日ですね㊗️✨


昨日は初めてのファンクラブイベント


サンリオピューロランドにお越し頂き


ありがとうございました。



みなさんに21歳のバースデーをお祝いして頂きました


ステージに出た瞬間、、、


私を応援してくださっている方がこんなに居て下さるんだ…と思うと感極まってしまいました。


冒頭からごめんなさい。


昨日はお一人お一人とちゃんとお話出来て


凄く濃い素敵な時間を過ごさせて頂きました。


昨日はお友達同士で来て下さったり、親子、姉妹で来て下さったYunaFamilyも多かったな〜。

おはガールの頃、小学生だった男の子、女の子がもう高校生になっていて、

お母様と会いに来てくださってあの日の思い出も蘇ってきて感慨深かったです。


そしてお会いできるだけでも嬉しいのに…


プレゼントまでたっくさん頂いてしまいました。






帰宅してお手紙も読ませて頂きました。


いつもなんだけど


YunaFamilyのお顔を思い浮かべながら声も脳内再生されてます、、、


みなさんのお気持ちに、目が曇ってきてもうお手紙読めなくなっちゃったよ🙈


ファンクラブスタッフさんもね


「YunaFamilyめちゃめちゃいい人すぎます‼︎‼︎」


って仰ってました。


本当に、そうなの。


YunaFamilyは心から温かくて、親切で、


私が緊張気味に話してる時でも穏やかにうんうんと


頷きながらお話を聞いて下さって


YunaFamilyが温かく受け入れて下さるから


お顔を見れるとホッとして心が和むの。


私にとってYunaFamilyは家族のようにかけがえのない存在で心から自慢できる方々です‼︎


私に「生まれて来てくれてありがとう」と
YunaFamilyは言ってくださいますが


YunaFamilyのみなさんこそ


生まれてきて下さってありがとう。
出逢って下さってありがとう。


心から、そう思っています。


一度きりの人生、一期一会。


この御縁を大切に、これからも皆さんと共に


楽しい時間を共有していきたいです。


いつも御心遣いをありがとうございます。


お金を遣わせてしまってごめんなさい。


本当に会いに来てくださるだけで幸せなので
私にそんなに散財しないで下さいね🙈


そして初のファンクラブイベントを

サンリオピューロランドでさせて頂けたこと

ワンダフルな世界観でキティちゃんも可愛いくて

イベントに関わってくださったスタッフの皆さんも

優しくご配慮頂きまして

素晴らしい時間となりました。


サンリオピューロランドのみなさま

イベントに関わってくださったスタッフのみなさん

ありがとうございました。


そして


だいすきなYunaFamily、ありがとう。


ありがとうございました。


最幸です。❤️