こんばんは


夜分遅くにすみません


今日は御曹司ボーイズ 初回の放送でした


1話〜4話まであっという間に放送を終えました!


ご覧下さりありがとうございます。



いかがでしたか、、?


楽しんで貰えたかな?


感想もお待ちしております😌


インスタライブも今日は2回して


楽しい1日でした


たくさんコメントやツイートもありがとう🙏


まだご覧になられてない方は


YouTubeで1話〜4話までもう見れちゃいます‼︎


こちらからぜひご覧下さい☟




“推し御曹司”は見つかったかな??


来週はどうなっちゃうんだろう〜。


明日のイベントも楽しみ✌︎


お気をつけていらして下さいね
仲良し御曹司


今日は涼介くんにお兄さんたちが何かしてましたね


何してるかは、わからない


でもなんだか楽しそうですね☺️


今日も1日ありがとうございました。


遅くにすみません
読んでくれてありがとう

ごきげんよう