こんばんは


起きてるかな??


日付変わって


いよいよ本日


夜10時から


御曹司ボーイズ


始まるよー!


ついにこの日がきました。ドキドキ


今日はみんなとの仲の良さが出てるオフショット


載せちゃおーっと


カメラ目線しながらも、、、

御曹司の手に注目


みんな稲葉さんにちょっかいだしてる

みんな稲葉さん大好きやん🤣

磯村さんはヒロキくんをチラ見…?

れなれなと私はなっちゃんにちょっかい出してる😆


みんな自由。。🤣

仲よさそうですね☺️


こんな感じでみんなそれぞれの個性が豊かで


画面にも仲の良さが出てると思います


私の周りの見て下さった方たちは


面白いドラマだね〜!と言ってくださいました✨


みなさん!見る準備はOK??


スマートフォンで見れちゃうから


キッチンに立ちながらでもお風呂に入りながらでも


ながら見出来ちゃうからね✌︎


あ、でもちゃんと見てちょうだいね?😳


では今夜10時からみてね⭐︎


あ、その前に


放送前の9時からインスタライブもあるから


そちらも見てね〜!会おうね〜!


また夜ね〜。

こちらタッチしてね☟


#御曹司ボーイズ
#サバイバル玉の輿コメディ
ごきげんよう