こんばんは


充実すぎる毎日を過ごさせて頂いてます


今朝は、ジュエリーブランドPANDORAさんのPRイベントに出席させて頂きました✨


素敵な純白ドレスに輝かしいゴールドのアクセサリーを身に纏い登場させて頂きました☺️

{11E4EE84-F8F6-4708-AFB4-25004348ADA0}

可愛らしいハチがデザインになっていたり、黄色のハートのリングなど✨✨

美しい✨✨


{0716C635-0CDD-40BE-B35D-635105B68763}

チャームなどを自分でカスタマイズできちゃうので世界で1つだけのアクセサリーが作れちゃいます!!😊

私は普段リングなどはあまりつけることがなくて、大人なイメージでしたが、今日身につけさせて頂いて、20歳に向けて、徐々にアクセサリーもお洋服に合わせて挑戦していこうかなと思いました。

これも女性として産まれてこれた特権だなぁと思いました😉

{8352E857-6D4B-48EF-8266-F06C0DD04CBB}

ギフトにも素敵ですね✨✨


これから20歳になる方、お仕事と向き合われてる方、たまには一息、ご褒美に最適とおもいます♡



華やかなひと時でした。


ありがとうございました。


ごきげんよう