やっほー(゚∀゚)お元気?


大学生のみなさんはテスト期間中かな

終わったかな?

私はあと一息!って感じよ


みなさん今日も1日お疲れさまです😌

{F0C89267-28F8-4166-823D-8F90C7BB71BE}


夜は一段と冷えますね


あたたかくしてね


さっきさ、雪が降って来たよ!一粒!
私の手に!❄️

雪みた??

テンション上がっちゃった!


明後日降るのかな〜


また雪で遊びたいな☃️❄️


あ、そういえば。

わたしこの間更新したブログ、二回続けてタイトルが いちご だったのね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


YunaFamilyのコメントみて気づいたよ。。。


今日もいちご って書くところだった。


いちご大好きすぎて毎日食べてるよ🍓
{0333398D-11B8-4659-BF13-518179E81AB8}
練乳かけて食べるとさらに美味しい!ってことを今さらながら、知りましたキョロキョロ

これからは練乳必須になりそう🍓


明日で1月終わっちゃうよーー!


楽しみましょ〜!


みせコド何度もみてくれてありがとう♡

#みせコド
#未成年だけどコドモじゃない

ごきげんよう