こんばんは


昨日はみせコド完成披露試写会でした🎀


1000人のお嬢様方がお越し下さいました

テーマは結婚式✨

私はウェディングドレスで登場させて頂きました
{E245B3CB-409D-4E1A-98C4-84CDD4E53640}

みせコド如何でしたか〜?🎀

感想もお聞きしたいです照れ


みなさんのキラキラスマイルが眩しくて、パワーを頂きました✨✨

祐奈ボードも嬉しかったな〜♡

1階、2階、3階席の方々もしっかりと見えてました

原作者の水波風南先生から素晴らしい色紙を頂きました🙈✨
{6BB98BFC-1493-4D1A-AF36-7BD6F0E35791}


きゃーーなんてかわいらしい香琳ちゃん✨

すてきな宝物です
早速お部屋に飾らせて頂いてます🎀

お忙しい中ありがとうございます。

控え室にも水波先生が書いてくださった香琳ちゃんが…♡かわいい
{6A837319-386B-4E87-86F1-6D00C59DAACA}


昨日はみせコド現場スタッフさん達もお忙しい中お越しくださって、再会できて心から嬉しい日でした。

{CE047385-FD07-4965-9628-E25D9619FFD6}


そして…私は

国際フォーラムで舞台挨拶をさせていただくことが、ノートに書いていた夢だったので…

幕が上がる前、1人で舞台に立っていて

1000人のお客様を前にして感極まりました。

{1A417222-527A-424B-B6CF-237140466F8F}


また1つ夢が叶いました。

本当にありがたき幸せです。
{CA987EDA-7248-4D20-BC37-3DE2626EFA85}


素敵ないちにちでした。

みせコドは笑いどころたくさんでキラキラ、きゅんきゅんが詰まったラブコメディです!

この映画が1人でも多くの方にお届けできるように、宣伝活動も精一杯頑張ります!

公開まであと23日🎀


#みせコド
#未成年だけどコドモじゃない
#12月23日公開
#みせコドはラブコメディ

みなさんもぜひこの4つのハッシュタグをつけてみせコドを広めていただけると嬉しいです

お願いします。


ありがとうございました。

{044B53D2-89E3-4E9B-A23F-4AA3EBB9D238}


★お知らせです★

明日夜7時〜
日本テレビ「沸騰ワード10SP」
出演させて頂いてます

ぜひご覧ください🎀

ごきげんよう〜