🇮🇳インドでの思い出🇮🇳



インドで大使公邸にお招きいただきました。
{CA03A4C9-DC0D-4297-B1CF-0C00BBDC882D}

「ReLIFE」もご覧いただいて、とても良い映画でしたとお言葉を頂きました。

平松賢司大使と奥様と娘様✨
{39999AC2-E0D6-450B-85BE-2BE619B1EF85}
とても美しく素敵なご家族でした☺️

誕生日も祝って頂きました!!🎂

{359B1B81-56A7-44C0-98DB-4AB930C5751C}

日本映画、インド映画のお話などをして温かく穏やかな空間でした。

もっとお話お聞きしたかったのですが…あっという間に空港へ向かう時間になっていました。

またお会いできるの日が来ますように…★



ビンディをつけて貰いました☺️

空港でも、インドの方々に「ナイスビンディ!」と言われて、そこでもまた1つコミュニケーションが生まれて嬉しかったです照れ
{FB708A8E-47AD-4DFD-B73D-648DD2D753A6}




このような素晴らしく貴重な体験をインドでさせて頂きました。


ありがとうございました。


今度はぜひ、ガンジス川やタージマハールなど行きたいです(^^)


🙏ダンニャワード🙏


ごきげんよう