ナマステ


🇮🇳インド国際映画祭🇮🇳

ReLIFEと忍びの国がインドで上映されました

「忍びの国」は海外では「MUMON」と名されてました。

{7EFAD2CF-B68C-41A3-BAAD-75EA20D8E335}

私もお客さんと一緒にReLIFEを観賞しました。

音声は日本語で、英語字幕でした

インドのお客さん、声に出してすごく笑ってくださっていて!!生の反応を聞けてすごく嬉しかったです😆

ニタリ顔のシーンで笑ってくださってたり、タバコの下りで笑ってたり、えぇ!という反応もされてたり!

素晴らしい反応でした✨✨

{6F310646-9745-4532-AB4F-41E1A6247421}

インドでReLIFEを観れるだなんて…!
中々出来ない体験でした!

上映後はエグゼクティブプロデューサーの浅野さんと登壇して、お話をさせて頂きました。

{DC49942F-ED0A-4C94-8066-5126A4D3FD2D}

海外の映画祭は初めてで、どんな感じなのかなとドキドキしてましたが、インドの方々が温かく出迎えて下さりすぐに緊張もほぐれました。



インドでお世話になった夫津木さん★
{DBC310ED-B26D-4019-A5E2-CC7FEBDB10D3}
インドの民族衣装、パッとした明るいカラーで素敵です✨1枚の布になってるみたいです☺️

私は西善商事さんの浴衣着させて頂きました。

ReLIFE劇中でも浴衣シーンがあります。
すべて西善さんの浴衣です(^^)


セキュリティの方★
withB感ある写真😂

{11E05B67-5DA1-4CE5-9960-4902E82466E0}

このお二人はご兄弟と仰ってました。
兄弟でセキュリティってすごい!😳

ボディガードして下さいました。
作ってくださったスペシャルチャイ美味しかったなぁ

日本に興味ある方がたくさんで、日本語でお話をして下さった方もいらっしゃいました。
{8AE908D5-CD43-4F1B-A5C6-D676F2159F0E}

インドに住まれてる日本人家族の方もお越し下さっていたり、嬉しかったな〜

{6595369F-0989-4A84-8056-00FE5B230F2D}

映画の魅力をまた新たに発見することができました。

日本映画でもこうして異国の方にちゃんと届けられるんだなぁ…と

今回の映画祭を通じて…
言語は違っても人間の感情は一緒なんだと思わされました。

作品を通じて、いろんな感情が刺激されて感動したり、言葉をもらって頑張ろうと思わせてもらったり、飛行機で映画を見ていても思いました

私も作品を観てたくさん勇気を頂いてるので
観てくださるお客さんに感動を与えられる人になりたいと…。



世界中の人々に届けたいな、と思います。
{CD841F4B-82EB-4F4A-90F9-D53FF434EA08}


インドでまた背中を押されました。


また海外の映画祭に行けますように。


🙏ダンニャヤード🙏



ReLIFEはDVDが絶賛発売中です★

レンタルもぜひおねがい
本編が120分でメイキングが121分です!!!

ぜひご覧頂きたいです☺️


ごきげんよう〜