おはようございます。


わたくしは今、抜け殻状態です。。


先程、未成年だけどコドモじゃない

クランクアップしました〜!!!


おわっちゃった。


いつも作品を終えるとこういう感覚になってしまうんです…。


抜け殻のように"無"なかんじ。


みせコドの世界の余韻に浸ってます。


あっという間でした


私にとっての夏休みはとても濃密な1ヶ月間でした


英監督はじめ、スタッフのみなさん、キャストのみなさんといると心の底からずっと笑っていて、毎日笑顔で溢れていました


英監督のお人柄がこうしてたくさんの方を集めてくださってるんだなぁと日々、感じてました。


香琳としてさまざまなことにチャレンジさせて頂いて、みせコドの世界と向き合えて、幸せでした


色で表すと、黄色のピンクの世界です!


言いたいことはたくさんあるのですが…


また公開に向けて、少しづつお話させて頂きます


心で温めておきます😊



英組のみなさんに出逢えたことに感謝です。


香琳ちゃん、ありがとう。


エキストラにもご協力くださったみなさん、みせコドに関わってくださったみなさん。


この場をお借りして、ありがとうございました。


{4D5FEA78-915F-4733-8920-DE1B26C583BF}

赤い花束を初めて頂きました🌹🌹✨✨

{27BA3A34-627D-40E2-AC8E-8864940BBA72}


幕張メッセへ向かいます。

ガールズアワード★

お会いできること、楽しみにしてます😊


ごきげんよう