こんばんは


今日は晴れてくれてよかったです😊

晴天で撮りたかったシーンが撮れました❗️

映画honey あっという間に、、
撮影も折り返しです。


早いなぁ。

ずっと奈緒ちゃんでいたい

毎日居心地の良い現場です。

それだけ監督はじめ、スタッフのみなさんが素敵なのです。

最後まで全力で駆け抜けます!


神徳監督が心に響くお言葉を下さいます。

それは…まだ内緒にしておきます😊


{3B371064-6E1D-4299-8553-65FFB89377DE}

海での撮影、合間に貝殻拾いをしたり

{7C0A3817-A2FB-4F47-904B-F972F5D2A636}

移動でフェリーに乗れたり⛴

{817AFCCF-5792-45B1-8ED1-106D537123F9}

夕焼けが綺麗で

{28FF55DB-3D08-4E85-8F39-89F2C7AC1D47}

春だーってこの間喜んでいたばかりなのに…

あと少しで5月が終わってしまう。

今日の夕焼け。


{35D32265-757C-43C6-83B9-990B63DEF93C}

車から撮りました


毎日毎日お空とにらめっこする時間、


わたしのすきなじかん。


今日も1日、エキストラに参加してくださったみなさん!ありがとうございました。

暑かったので帰ったらゆっくり休まれて下さいね。いつもありがとうございます。😊



ごきげんよう〜