こんばんは

honey撮影4日目

終えて帰宅中です。

奈緒ちゃん、楽しいです😊


撮影中、、

階段を降りていたらハートみたいな形の模様を見つけたのでシャッターを切りました♡
{4F1D8F85-3DBA-45B2-A993-261D14EB8D86}
happyニコニコみなさんにもお裾分けです。

綺麗なお花にもよく出会います

{7B7C031E-D152-4371-AAFB-939C6821E6FF}

色とりどり

{5498AB4D-687A-4540-86F0-1D7BF13F0AD4}

癒されます。

{A460B844-6543-47A5-8284-70A3615C321B}

パッと右を見たらてんとう虫がいたの!

久々にてんとう虫見れてなんだか嬉しかったニコニコ

{40A147A2-2F39-4938-AEA2-AEDF71A443DF}
かわいぃ。


自然に囲まれてのびのびと現場に居させてもらってます。居心地がとてもいいです😊

ありがたいです。

今日もエキストラご協力下さった方々、ありがとうございました。

2日連続で参加して下さってる方もいらっしゃいました。

長い1日おつかれさまです。


お家でゆっくり休まれて下さい⭐️


明日も楽しみ〜!

これからもよろしくお願いします。


ごきげんようニコニコ