こんばんは


今日はガールズアワードに初めて出させて頂きましたルンルン

{37BA432D-1CD1-4F0B-AB84-F01F85D33E08}



小さい頃から好きでお客さんとして観させて頂いていた会場に…

ステージを歩かせて頂けるなんて…


出演されてるモデルのみなさん本当にカッコよくてみなさん素敵でキラキラしてました✨✨


evelynさんのお洋服を着させて頂いて歩かせて頂きました。

ガーリーでかわいいお洋服💕
{4C72C81A-096B-4D8E-BD13-60BC74DEDCF5}



1人でランウェイを歩かせて貰うのは初めてで、今までとはまた違った緊張感でした


心臓バクバクだったの…ショボーン
でもステージに出ると、お客さんのお顔が見れて、祐奈ボード、たいちゃんボードを持ってくださってる方々がいらっしゃってて、すごくすごく嬉しくて嬉しくて。。

涙が出そうでした😭😭


ありがとうございました。


ステージに出る前はまりえちゃんが側に居てくれて、ステージの説明をしてくれて、心強かったぁラブ優しいまりえちゃん、ありがとう♡
{046C6994-00EA-48BE-A230-36A64D979C14}

花恋ちゃんとも会えました😊

{286978E6-735A-42E6-8FFA-C2F8504B12C5}
「案山子とラケット」で共演したたまちゃん。


最近はこういうファッションショーに出させて頂く機会を下さり、以前共演した同世代の方々にもお会いできて有難いです爆笑

いつもテンション上がっちゃう〜❗️

{45C65513-73D9-4C4B-9BDE-6B9FA70EB88A}

LINE LIVEも楽しかったです🎵
{92933D95-3984-45A1-826E-6F72BC3F7850}


木下さんに3年ぶりにお会いできました✌︎

{F36E5F5F-0085-4194-BE0F-18970AAB903D}


今日も1日ありがとうございました😊


サクラダリセット公開まであと10日です★

{AD94B8DD-0366-4728-A974-9367AD228023}

ごきげんよう〜。