こんばんは



今年もあっという間に5月に入りましたねぇ

おめでたい日が続きますねおねがい


私は次の作品に入る準備が着々と進んでおります


サクラダリセット、リライフでお世話になったスタッフの方々とまたご一緒出来て、再会出来て嬉しいです爆笑


笑顔で溢れてます😊


現場に入るのが今からとっても楽しみです


もうすぐ皆さまにもご報告できると思います


お楽しみに〜ですイエローハート

{67F2589A-CC25-4A85-BA6E-1F14BB824F95}


夕焼けが美しかったのです。

日の丸のように沈んでゆく夕日

今日も1日照らしてくれてありがとう。


明後日、5/3は代々木体育館で開催されるガールズアワードに出させて頂きます❗️

お会いできること、楽しみにしております✌︎


ごきげんよう