こんばんは


今週も1週間お疲れ様ですおねがい


みなさんはどんな1週間でしたか?


私は新しい環境でお友達もできて楽しく充実した日々を過ごさせて貰ってます😊


今週末はイベントがあります〜!


明日はスタジオパークに宮崎美子さんと生放送出演させて頂きます。


日曜日は…!

私の街、さいたま新都心 コクーンシティにて
トークショーさせて頂きます爆笑
詳しくはこちらから↓観覧自由です!!!
{6D725C86-0BFD-42F5-8C05-80B06737D469}
今年のお衣装はCAさん風でかわいいんですルンルン

CMも放送中です〜!

市長待ってるよ♡


そしてReLIFE !MOVIXさいたま MOVIX亀有 
新宿ピカデリーにて舞台挨拶させて頂きます。


今週末はぜひお会いしましょう〜!
おまちしてますアップアップ

{72915F39-413B-41A5-ACFF-75AF0DE8B63D}


善き週末を…★

ごきげんよう