こんばんは

遅くに失礼します。


ReLIFEの宣伝活動がスタートしました!

昨日は完成した映画を一足お先に見てきました

なんというのだろぅ…

胸いっぱいです!!えーん

言いたいことがたくさんあってどの言葉を先に言ったらいいのか、、わからなくなってしまう

なので完成披露試写会の時に存分にお話したいと思います。


今日は取材から始まって、、

久々に前髪をあげて、、おでこ全開でした
{8D1478E7-F24F-4E58-8D8F-E1E0A4864341}

明日はTOHOシネマズ梅田にてサクラダリセットの先行上映会&舞台挨拶です!

深川監督と野村さんと結菜ちゃんとカナヘイきらきら

相麻菫でございます。

{8FE5FE88-4B9D-42C6-A12D-2321D48340F7}

大阪にいけるーー!!

大阪のみなさんにお会いできることめっちゃ楽しみにしてるでーーカナヘイハート


今日も楽しい1日やったわ〜!

ありがとうございました。

おつかれさまでした

{B1901464-8DF7-4259-BA35-9A68E45EADC4}

ごきげんよう〜。