こんばんは


3月になりましたね〜!


さくら舞い散る中に忘れた記憶と…🌸な季節ですね。

今日もタコヘアにしてもらって撮影してました

{4B52F93F-99F7-4347-9F20-B26F97FD34F7}
外ハネにはまっててね、

タコヘアって名付けて見たのショックなうさぎ

タコみたいでしょ🐙


今月は地方にたくさん行かせてもらいます!


3月3日は、、、!

TOHOシネマズ梅田にてサクラダリセットの先行上映会&舞台挨拶があります。

3月4日は、、、!

ワールド記念ホールにて開催される神戸コレクションに登場させていただきます。

サクラダリセットとコラボのスペシャルステージだそうですカナヘイびっくり私もワクワクしてます


3月8日は、、、!
丸の内ピカデリーにて「ReLIFE」の完成披露試写会です。

3月18日は、、、!

広島パルコにて大志くんとトークイベントに登場します。


3月23日は、、、!
MOVIX仙台、TOHOシネマズ仙台
ReLIFEの撮影でお世話になった街へお邪魔します。


3月28日は、、、!
幕張メッセにて開催される「超十代」に
「サクラダリセット」ステージと「ReLIFE」ステージに登場させて頂きます。

今月も楽しみがいっぱいですカナヘイうさぎ


ちゃんとお話しできるように、今から発声練習しときます! !


そして雑誌掲載情報です

「MacFan」表紙をさせて頂いてます。
{5E3EED4A-BF7D-4303-A880-5DE2D88C0D4A}

「Screen+」「BRODY」発売中です☆

{AD2A8DA4-D98C-4EA7-93B8-261DC1A826E1}

サクラダリセットの撮影エピソードなどお話してます。

そして明日26:57〜毎日放送「DRESS」放送です。


今月の情報たくさん書いてしまいました。

見にくいかしら…すみません。。

サクラダリセットのイベント情報など詳細はこちらから↓

ReLIFEのイベント情報など詳細はこちらから↓



ぜひぜひチェックお願い致しますカナヘイ花

{EE63F4CF-54B8-4DBF-9529-792843EBAF38}

マネージャーK氏と頂いた薬膳麻婆豆腐が美味しかったなぁ〜。辛かったんだけど、クセになる辛さで体がポカポカしてきて健康になった気がする(^^)  またいきたーい。


今日も1日おつかれさまでした。

ごきげんよう〜!
夜分に失礼しました。