今年も残すところあと5日となりましたね

今日は月曜日!

いかがおすごかですか?

今日は私の母の誕生日でもありますチョキ

おめでたい続きでハッピーです

昨日のイベントでも結婚しました〜!と旦那さんを連れて来て下さったり、

赤ちゃん産まれたご報告を聞けたり

YunaFamilyのみなさんの中でもハッピー全開で

私も幸せパワーもらちゃった♡






私のネイルを紹介しますカナヘイうさぎ

手はクリスマス仕様に🎅🎄

かわいいでしょ。

{94C160E5-6D85-4EEC-B2E1-4082ED40F9E4}

ハートとプレゼントとツリーを入れて貰って

左と右で色違いだったり

{531A5F50-197E-45C0-8D56-835B3DE5B437}

Marvelousの中里さんにして頂きました。

メリークリスマス!とかわいいサンタクッキー頂きましたカナヘイきらきら

{BB9F1172-50B3-4734-96A5-90170A23E206}

足はキラキラストーンを付けて貰って

赤とネイビーでお願いしました。

{5F049C89-3F04-4CEC-A360-AB32623D0DA2}

私のやりたいイメージをお伝えしたら

イメージ以上に可愛くして下さって、

今年は作品続きでなかなかネイルも出来なかったので

更にテンション上がってますおねがい


やったねーん🙌🏻✨

ごきげんよう。