こんにちは


今日も寒い中…夏のシーンで

エキストラの方々が500人も集まってくださいました!

東京から来てくださった方々もいらっしゃって

今日は雨降のシーンでもあったので

冷え切った空気の中、身体の芯から冷えてしまったと思います

雨ですべったりしてませんか?


大丈夫でしょうか?

私もいま、おかちゃんに頂いた入浴剤で癒されながら温まってます
{6B2EC530-70E9-456E-A3F2-42B50D0354F1}

スタッフさんもずぶ濡れになりながら

こうして雨降をして下さいました

{3CA30006-88E7-433A-B4E9-BE8C27152062}

たくさんの方々に支えていただいて、助け合って1つの作品にそれぞれの思いを込めて作り上げていく映画。

寒くても心はとっても温かいです

本当にみなさんありがとうございました

お風呂でしっかり温まって下さいね。

みなさんの笑顔を見れて私も嬉しかった

お会いできて嬉しかったぁ☺️

みなさんかわいかったなぁ〜。

仙台の撮影もラストスパートに入ったので

最後まで全力で駆け抜けます!


今日のお空はまるで"翼をください"のつばさのようでした。

{5783AA51-2920-42D9-88C5-DC2361EFCB44}
頭の中で翼をくださいが流れてました♪



今日もみなさんに感謝です。
ありがとうございました。

ごきげんよう。