渋谷の街を歩いていたら血だらけで怖い人や

キャラクターでかわいい女の子たち、

怪物、お巡りさんなど…たっくさん!

あ。Halloweenだから!やー🎃🎃

街が賑わってるのはいいですね

仮装なにするの〜?

マネージャーK氏に仮装しないんですか?と聞いたら…心で仮装する。だってー。

なんじゃそりゃびっくりニヤリ


私はね、今年はこれにしたよ〜!

{DCAD0C1A-5788-4389-93FD-129017092699}

ナイトメアに出てくるサリー!

{3560C702-6861-43E2-B3B4-916DDB2325DB}

Halloweenは派手にしたいから…てへぺろ

{788820B9-493E-4164-A9D7-BFAE30857552}

顔も、首も、腕も、足もぜーんぶ自分で書いたの(^^)ははは

そして、天野会へ☆☆

天野会のHalloweenパーティーは初参加でした

姉はヒラリークリントン氏。

{790A1A53-63DF-442A-AE5A-7F844B153092}

ほほほびっくりこのお方…一生懸命カツラカットしてました。

続きまして、天野さん!

{FCE6ECE2-5BA5-44B9-A70D-078E82B8CB35}
ぎゃはーー!誰かと思ったら…まさかの…
平愛梨〜!だって爆笑大笑いでした

そして、三瓶さんは八角理事長!そっくり

{F62E525D-FE6A-4892-B449-0AB820DAC717}
そのまんまやないかーい!

そしてそして…ビビる大木さん

ん…誰かなぁ?んー。こまったなぁ…。

{ACB08900-2508-4B30-BD43-33A551E7626F}
キキ☆ララのキキだってー。

分かりづらっ( T_T)\(^-^ )

AKINAさん!かっわいいーー!
ジュラシックパーク!本当に乗ってるみたいラブ

{7CB06571-9FBE-4BB5-9B92-386D9AE715D6}
いつもお目目がキラキラなAKINAさん

最後に登場されたのは姉の師匠である井森さん!

わぉ!美脚〜!話題の「君の名は。」の三葉ちゃん

{A717AC45-9252-42BF-A398-4F5B01576CEB}
井森さんかわいい〜照れ照れ

集合写真

{76899D83-7282-4DB7-AA38-56D1A41F9852}

あ、矢部先生は安倍マリオさんです

{A9B8E1C9-760A-4D47-B861-27334E98444B}


再現してくださいました。。



天野さんのお料理を久々に頂いて

スパゲッティと
{6934E330-6025-492B-A3FF-BBD1D3AEC633}
とろとろビーフシチュー

{A5E37A9D-EB20-4D3E-83F7-668DF911FEFC}

あぁ。おいしかったぁ!
私は小学生の時、ハンバーグが苦手だったの…でも天野さんのハンバーグを小学4年生の時初めて頂いて!それからハンバーグが大好きになりました(//∇//)

私はパンプキンサラダを作っていきました

{C36801C2-7D9B-4643-A14F-DF96EC4DAA61}

かぼちゃの中をすくって

お野菜と和えて。。

いぇーい!お顔も書いちゃった(^^)

{3EA81C2C-0F8F-40BC-92D1-F42180643C15}


本当のHalloweenは明日?

仮装なにされるか。また教えて下さいね🎃

では、撮影に行ってきまーす