チャオ!チャオ!


いいお天気

私は今地方に向かってまーす🚅

{0E372D7C-3F44-43ED-A509-66B2565AAC6D}

🚅であれしたーい!これしたい!っていろんな必需品持って行くのだけど…結局撮影前は寝ちゃうのよねぇ…

昨日はね、お粥の新しい味にチャレンジしたの

{F3C0EFBC-C6DB-4C36-81C7-BE3975AD3F44}
和風イタリアン粥

雑穀米にして、材料はね
小松菜、マッシュルーム、えのき、青じそ、まるごとトマト、あと生姜をすりおろしたの
{4B6AD710-368E-4B30-83F8-FC8B03261BFF}
出来上がってチーズを入れたらマイルドにアクセントになってイタリアンぽくなったの!

お粥は炊飯器にぜんぶ入れて炊くだけだから簡単!✨

思いつきで作ってみたけどいい感じ〜でした

{B9DEDE3D-2C31-4B7B-AFE2-2D309AAC6F20}
お粥のいろんな味を作るのが趣味になってきてます(^▽^;)



姉がもしツアのロケで社長さんに椎茸を頂いたんだ〜!と今朝頂きました
{564AB481-38E8-4B63-B5D3-29A3B1516B6F}
椎茸のお汁がすごいの!

塩だけでこんなに美味しいんだ!って感動!

あぁ。おいしぃたけ〜

食は幸せじゃ。