今日は撮影を早く終えたのでりんごの温泉で温まってきました〜ポカポカ 気持ちよかったです🍎

今日はお昼にしらす丼を頂きました

しらす、私苦手かも…と思っていたけど…

新鮮で以外とサラッとしていて卵とまろやかに合わさってすごく美味しかったぁ

あっという間にペロリと完食してしまいました

{C93D2E03-88AB-4BFF-B6F8-9306564317A0}

幸せやぁ

{AFA2B4B2-4BBA-4FAD-A115-33204BF168E1}


今日のロケ場所は海!

富士山がこんなに綺麗に見れました

お天気はくもり  なんとか雨ふらずにお天気でいてくれてよかったです。まぶしかったぁ

富士山に雪がないのは不思議な感じ

人生で一度は富士山に登りたいなぁ

登ろーー!

登られたことありますか??

{A189B139-25A3-409F-B495-CB0BB3C756E8}

今日はね涙のチカラを知ったんだ

涙を流すと身体に溜まっていた何かがスーッと出てきて心が落ち着いて安心するんだなぁって

監督が教えて下さったんです。


赤ちゃんは泣くことが仕事っていうけれど
泣き止んだ時にはスッキリして笑ってるなぁって思って。



深川栄洋監督の言葉にはひと言ひと言にいろんな意味が詰まっていて、、こころに通じる魔法なんです。

毎日監督からいろんなことを学んでます。

1日、1日があっという間に終わってしまうような感じがして必死です


私たちは1つのシーンを撮影するにあたって、まず段取りをして動き、形を決めてカメラセッティングなどして頂いてテストをして調整して、カメラを回して本番になります。

写真は段取りを終えた後、監督やスタッフのみなさんがカット割りのお話し合いをしているところです。

監督のお言葉にお一人お一人が耳を傾けてる姿。
一生懸命なお顔。

男性も女性も本当にかっこいいんです!


{0DCE2B47-DA67-4A8C-8593-C38E9393479F}

1つの言葉を素直に心で受けとめたい。
今日はそう思った日です。

みなさんに富士山をおすそ分けですおねがい

{2010D380-F322-4F0E-8D08-1FCB1AFC80F4}

富士山も日本中の人々を見守ってくれてるのかしら。。善い景色


キャラメルほうじ茶を飲んで眠ろうと思います

パックを開けた瞬間ふんわりあまーいいい香り♡



{6D68A56A-C502-4A42-93DA-27F26352E19E}

今日は天使の日みたいなので、みなさんの夢に天使が舞い降りてきますよぅに😇

九州地方、四国地方の方々大丈夫でしょうか?

夜から明日の朝にかけて風邪が強いみたいなのでくれぐれもお気をつけてください。

温かくしてくださいね

ご無事でありますよぅに。願ってます

はやく台風過ぎ去ってくれますよぅに

おやすみなさい。