こんばんは

今日はどんな日曜日をお過ごしでしたか

私はぐっすり眠ってヨガへ行ってたくさんいい汗を滝のように流してきました

そしてヘアサロンへ行き、ヘッドスパをしてもらいコリをほぐしてもらいました

頭皮が赤いよ!と言われびっくり!

疲れやストレスが溜まると頭皮の色が変わるそうです…

自分ではそんなこと感じてないのに…

身体は正直なんですね。

癒されて髪の毛サラサラにして頂いて気持ちよく

顔合わせに行ってまいりました

今日は時間を有効活用できて充実してました

今はお風呂で安室奈美恵さんのHeroを聴いてます

オリンピックのテーマ曲🇯🇵

最近のリピートソングです♪

聞いて私も1日頑張ろうと思えます

そしてオリンピックの方々の熱い思いが伝わってきます。

メダル獲得のニュースもたくさんで嬉しいです

みなさん健康で無事に最後まで戦えますよぅに。

日本から願ってます。

ブラジルのみなさーん!聞こえますかー!

フレ!フレ!日本!🇯🇵

両親の故郷から夏の果実が!!!
マンゴー!ドラゴンフルーツ!トケイソウ!

{6D0175BD-0B89-4573-AAF1-7682C57F6006}
やったー!夏はビタミン大切!
冷蔵庫にはフルーツたくさんで毎日の楽しみが増えました!🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈

事務所に届いたお便り&プレゼント
受取りました。
ありがとぅございます。
すいかあられ美味しいです〜!見た目もかわいい

本も読ませていただきます。

{66E1D34C-B67C-4930-A1EE-EB5614937497}



北海道の自然の中のカフェで頂いた自家製トマトジュースが美味しかったなぁ🍅

{29594C21-DE18-417D-84A5-3F27ACB13268}
ビタミンをしっかり感じれました!
あと味もスッキリで。リコピンだいじ🍅

私は明日からまた新しい自分と向き合います。

よーっし。台詞確認しよーっと

今日は早く寝なくちゃ

みなさんまた明日から1週間一緒に頑張りましょうね
{C4BC4A7B-AF2D-45B7-8445-BBEA99198027}

I'll be your hero.

夏風邪もはやっているので…熱中症などくれぐれもお気を付けてくださいね。