こんばんは〜!

北海道に来ております!

映画クランクインしました🎥🎦🎬

今日は撮影が早く終わったので旭川の街を1人でちょこっとぶらり旅しました🚶🚶💭音符

初!!1人ラーメンラーメ

{9455DFD2-C947-4EC4-B013-ACB43D4AE7E7}
『らぅめん青葉』のバター醤油らぅめん頂きました!んーー美味しかったぁ

バターの風味がきいてて濃厚だけどあさっりで照れ
{8BF8DF41-8517-4307-B97C-F6B1C163CC73}
幸せじゃあ!

ミルクアイスも食べれちゃったよー!!ソフトクリームソフトクリーム

{88C590AF-9EF1-4238-A289-0B5656ADA7B7}
なまらおいしゅうございましたー!

ぶらぶら歩いて欲しかったものもGET★できたよ

{34A0726A-DCE3-4206-B86F-51EB6F02B67B}
地方でお買い物するの好きなんよね〜。

ホテル帰ってきて勉強してたら、外からバン!バン!聞こえるので窓を見たら…!

はーーーなーーーびーーー!HA!NA!BI!


{56BF3C9D-A1A5-4458-92B2-EE65407DFBCC}

みなさんにお見せしようと急いで動画、回したから…ちゃんと見えるかなぁ…?すみません

北海道でも花火を見れるなんて…!感激ですラブ
打ち上げ花火わすれな〜い7239

北海道はとても広くて、空気も美味しくて歩いてても気持ちがいいです!

一つ一つの横断歩道も道も広々してて〜!

お空も澄み渡っていてどこにカメラを向けても綺麗に映るので、私の心もずっと快晴ですヒマワリ
{175D607C-86A0-4E9A-B5BC-E07E0EC52180}


私、夏満喫してるなぁ〜

また行きたい!と思っていた北海道にもこうして仕事でこさせて頂き、本当に有難いです。

大自然で夜は涼しくて、気候がちょうど良くて勉強もセリフ覚えも捗ります!

ハリキッテますー!わたくし。
{FA392C6C-E8CF-44BF-A329-414856959B8A}

ごきげんよう〜。